自己主張の場。ひまじんでごめんなさい´`
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ぴくしぶ効果で、
ネイティに、
恋をした。

あと突然絵を真面目に描くようになったねー´∀`


さてさて、
最近の私はとても不安定です。

のっけからそれかよとか思いましたね。
ふふふ。

でも大丈夫なのです。
何故なら耐えきれず友人に相談したからなのです。
そのお陰で大分安定して、
今では普通な顔をして人と会う事もできる。
ううーん素晴らしい。

まあそれでもしばらくしたら
うおおーんってなるんだけどね。笑

最早どうにかなる事なので
笑いごとになるよね。うふ。
単純、実に単純だ。
家まで人に来て頂いて、
お絵かきして笑ってたら
なんか元気になってしまった。

見事に醸されている…


いやしかし、
元気ないって言ったら
心配して家まで来てくれる人がいるのは
ほんとに素晴らしいことですね。

わざわざ歩いて20分もかけて…(;ω;)うっ


友達は大事でござるのー
ストレス発散には
何が効くんだろうかー
だめだー苛々するー
いや、苛々じゃないなあ。
悲しい。
うん、そうだ
悲しいんだ。

どちらにしろストレスになることは確かである。
どうにかしなきゃ身が持たない。
あまいおかし
昨日のなんと疲れたことか!!!

まあ、でも一件落着?
ちょっと考えさせられる事とかあったり。
でも色んな人に心配かけたから
お詫びのお電話をしなければ。

さて今日も学校。
今日の天気は晴れ、最高気温29度。
毎朝天気をチェックして一日が始まるわたしです(・ω・)ノ←久しぶりに使った。

今日はすこぶる元気、
昨日の憂鬱が嘘のよう。
結局4時間しか寝てないけど
すごく睡眠の質はよかったと思う。
人一人で気分が変わる、
単純でよかった。

胃痛はまだ治らないけどね…


しかし暑いなーーー
朝っぱらから凄まじい汗じゃ…


さて
学校行く準備致します。
うわあ
だめだ頭おかしくなりそう。
tskt−
6連休中。
あろうことか6連休中。


金曜久しぶりにスタバに行って
久しぶりにキャラメルフラペチーノ飲んだ。
たまにああいう甘くて冷たいの欲しくなるんだよねえ。


土曜はひたすらうだうだ。


昨日は記憶殆どなし、
同じ言葉が頭の中を回ってる。
吐き気と頭痛と胃痛と眩暈がひどかった。

ワタシダメネタンジュンネ。
アタマワルイネ。

でも慣れてきたせいか
壊れ方が、ガシャーンじゃなくて
ピシッ(ひびの入った音)
パラパラ…(崩れる音)
て感じになったかなあ。
良い変化でもないけどね。笑

あー

昨日は胃痛で何も食べられなかったのに
今日はもうおなかすいてるよ。
残すは頭痛のみ。
明日から授業頑張ります。