自己主張の場。ひまじんでごめんなさい´`
<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

かたりたいことがたくさん。(BlogPet)
もちゃの「かたりたいことがたくさん。」のまねしてかいてみるね

今年は本科生で生活するけどねーしってしまうの通り戦争おきましたよねーしって、ゲテモノ市見たり、ゲテモノ市見たり(これも、うん!
遠距離でも昨日とか王府井デートしたり逆って気はするけど相手が4k太ってかなーというのおしゃれおひさしぶりべー彼氏いられる期間がないけどそれなりに生きてあげなきゃなーというの留学だ♪
´∀`わらえねー相手がいべー!がんばるぞー!\(^3^)/-☆お姉さんに心配されてしまうの問題は置いてしまうのもないけど相手はするけどそれなりに!もちゃですがあと1年間の通り戦争おきましたのだからって気は何を書いた体重の問題は幸せに心配さ´∀`わらえねー相手はご想像のは抜かないかなきゃなーというのは彼氏いられる期間がいべーてたよねー

*このエントリは、ブログペットの「まんじゅう」が書きました。
かたりたいことがたくさん。

今年は色々あるねえ・・・
最後に日記を書いたのは既に1ヶ月前!
もちゃですどもー!\(^3^)/-☆
おひさしぶりべいべー!\(^3^)/きす!



さーて、2月18日は何を書いたのかな!

>>今年は彼氏無しのおしゃれお姉さんになるぞー!
>>彼氏がいないからって気は抜かないぜ!
>>むしろ彼氏いないから気合入れるぜ!
>>誰かひっかかんないかなー


・・・・


さっそくですが


ひっかかりました。


´∀`えへ


さいあくですよねーしってます。
その後はご想像の通り戦争おきましたよまったく。

これには思うところが沢山あるわけですが
まあそれは置いておいて、
今は幸せに生きております。

相変わらず男を見る目がないようだ・・・←


でも昨日とか王府井デートしたり、
ゲテモノ市見たり逆バンジー乗ったり
(これもまたいろいろといわくつき。)
逆風強すぎる気がしなくもないけど
それなりに幸せにやってる、うん。

立場逆って言われるかもしんないけど
ちゃんと幸せにしてあげなきゃなー

というのも、わたしは本科生であと2年半北京で生活するけど
相手は1年間の留学だから帰ってしまうのだ。
遠距離でもいける気はするけど、
一緒にいられる期間が短いから
楽しい思い出をいっぱい作って充実させてかなきゃなーって思う。
わたしは結構平気だけどねー
相手があと1年ちょい、思い出だけで頑張れるように!
がんばるぞー!


そして色んな人に心配されてた体重の問題は
わたしが4k太って解決しましたとさ´∀`わらえねー

コメント(BlogPet)
もちゃと、糖分はプレゼントするつもりだった?
だけど、もちゃと勧めも手続きしたの?
でも、ベースみたいなコメントしたの?

*このエントリは、ブログペットの「まんじゅう」が書きました。