自己主張の場。ひまじんでごめんなさい´`
<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

どえす。
昨日日記書こうと思ったのにJとDSに阻まれたもちゃでございます(・ω・)ノ

私はPSPよりDS派です。
先日(2日前)Jと一緒にDS購入しました!
ぷよ●よとマ●オとポケ●ンと動●の森とか既に色々持ってる(・ω・)
でも一緒に買った割りに通信とか全くしてないw
したいんだけど、J暇ないしねー
うちは暇人だけども。



で、話は180度変わって。

昨日はバトってました。
ポテトサラダ・鳥照りVS肉じゃが。

ポテトサラダは予想外の出来!
食べに来てたOさんは残りをタッパに入れて持ち帰りました。何

鳥照りは酒の肴・・・
ご飯ではなかた。残念。


とりあえずJ曰く肉じゃがに勝てたらしいのでよしとする(●`ω´●)


久しぶりに頑張って料理したなー
ポテトサラダは意外と厄介な奴だった・・・


ふー


あ、あと昨日は腹壊して死んでた。
なんであんなに痛かったんだろー今も若干痛いけど。
これで3日目か・・・

さ、べんきょーしよ。
ちかれた。
って確かうちのメロか何かが言ってた・・・
記憶曖昧。

つかこんな夜中(こっちはまだ4時半!)にトラックうっせー!!!!


さっきまで精神的にすごくキてた。
でもあれだけで楽になるなんて、相当依存してる。
精神安定剤かなりの威力。

辛い、我慢できないかもしれないっていっぱい吐き散らしたら
大分楽になった。


明日、頑張らなきゃな。
(既に今日であります)



今日バイトの時また変な人に目付けられたらしいwww
暇な奴等めwww

フランスで暫く料理の学校に行って勉強してたとか。
だから料理上手みたいで、レモンの切り方からまず教わってしまった!

そんで明日の勝負おかず何が良いかアドバイス貰った(・ω・)

1、鳥の照り焼き
2、ポテトサラダ

この2つで肉じゃがはかすんで見えるからって言われて
かなりやる気と元気が出たあるよ!何

頑張るよー!逆襲してやる!!!←



そんなわけで今日は今から寝るのに、昼までに買い物して料理。
部屋の片付けと洗い物まであるという悲惨な状況。

家主も自分で部屋の掃除くらいしてくれりゃあいいのに(´д`)


さていい加減シャワー浴びないと起きれない!
おやしみ!ノシ
くそげー
昨日バイト行って2時にあがったんだけど
職場でそのまま朝まで飲んでた有賀ですどうも(・ω・)

ゴールデン・キャデラックとか久しぶりに飲んだ!!!喜
セレブが飲むアイスってイメージのお酒らしい。
中に入ってるとあんま飲む機会ないお酒とか飲めたし(´ω`)
てかカルーアミルク飲んだの何気初だったw


そんで新人さん(自分もだけど・・・)と初顔合わせ。
顔合わせっつーか一緒に入ったんだけど。
まさかバルビレッジとcapsuleで盛り上がれるとは思わなかったwwww
どっちもマイナー(多分)なのにwww


で、店のもの飲んだり食ったりして6時まで飲んでたわけですよ。
今回はそんなに飲んでないかな〜
大体4杯くらい?
有賀にしちゃあ飲まないね〜って言われたけど、普段うちどんだけ飲んでんすかwww

んでお粥買って帰宅(・ω・)ノ←やっとか


家帰って寝てたら昼ご飯の時間に寝坊しちゃって
飯を食うか食わないかで喧嘩勃発・・・
安い喧嘩だ・・・

まあ私がいい人すぎるので炎上する前に消火したけど。

偉い、偉いぞ自分。何



つーわけで

まだ眠いので寝る。

おやしみ!
いつも好きと言う。
無事におうちに帰ってきたもちゃですどうも!(・ω・)ノ

やっぱこの部屋暗いなあ。
つかそれ以前に寒い。

今日はなんか知らんが良く寝れた!さすが自分ち!
でも風の音で起こされた・・・
↑昼12時

めっちゃ風強かったよー(´д`)
昨日雨止んだから今日は暑くなると思ったら風吹いて寒い!


起きてご飯食べて部屋掃除して勉強して・・・


なんかいつもより充実してたなーーー満足。

で、夕方はポトフ作って
帰ってきたルームメイトにあげたら高評価頂いてしまった!喜
明日昼ごはんに食べてもらえるらしい(・ω・)


明日はバイトー!

バイトあるといいね、引き篭もらなくて(´ω`)笑
うーん(´д`)
いつも抽象的なタイトルばっかだな・・・

最近まだ不眠っぽい有賀もちゃでございますどうも!

なんか今日明け方あたり家主のJがうちのコップを落として
本人は寝てて全く気付かなかったけど、その音でうちが起きるはめに。
しかも片付けまでしちゃったし。
奴の寝相の悪さ&寝つきの良さには完敗だ(´д`)

ま、それとも今日でやっとお別れなんだけどね。

今日からちゃんと自分ちで生活します!!!
てかやっぱ自分ちラブなんだよーーーー
帰りたいんだよーーーーー
実家じゃないとこにホームシックなんだよーーーー(´д`)



でもチャリないから今度は家から出れなかったりして・・・苦笑



まあそれでもいいさ。
ここに引きこもるよりは全然いい。

一応バイトが休みのときは来るねって言ったけどそれもどうか・・・笑

うちはもう家で自習するだけだから、水曜と金曜もバイト入れようと思うんだよね。
でもJはそうもいかないし、学校も忙しいし。
会えなくていいや(・ω・)
気が楽だしねーーーふふふん。
つかHさん帰ってきたから会おう。うふふ。


しっかし夜寝れないから今めっちゃ眠い(´д`)
明日あたり病院行って薬もらってこよ。
被害車、2台目。(BlogPet)
mochaの「被害車、2台目。」のまねしてかいてみるね

2日ほど前、金ねーぞ!仕方ないし!今日バイトだけど、いい加減足がないんだけど、金ねーまあうちの不注意っつーなもんだけど、金ねーぞ!今日バイトだけど、金ねーぞ!でも一緒に行かなきゃいけないんかだるい(´д`)また買いに行きましたしと思ってくるわけですがない。
さっき同居人がさっそくやられましたかだるい(´д`)また買いに行かなきゃいけない仕方ないんだろーな・危ないところに行きましたしと思ってくるわけですがないし!仕方ないのでを購入しと思って新しいちっちゃいを購入し!今日バイトだけど見事に入る人が家出る時気付いたんだろーな・危ないところに入る人が微妙らしく(´д`)また買いに持って新しいちっちゃいを買いに置いてるっててた?
2日ほど前、金ねーぞ!今日バイトだけど、いい加減足が微妙らしく(´д`)Mさんだったわけじゃ中古も帰るけど見事に入る人がさっそくやられましたしと思ってくからねーぞ!仕方ないんかだるい(´д`)Mさんだったね。
さっき同居人が微妙らしく(´д`)また買いに行きました。
盗む奴らってあたかも元々自分のように行きましたわけですがない♪
嘆いた!!
さっき同居人が微妙らしく(´д`)ショックっつーの不注意っつーなもんだけど見事に行かなきゃいけないのでを購入し♪
不貞寝。
嘆いたね。
盗む奴らってあたかも元々自分の盗難!

*このエントリは、ブログペットの「まんじゅう」が書きました。
被害車、2台目。
2日ほど前、いい加減足がないのでチャリを買いに行きました。
こっちじゃ中古も帰るけど、これ買ったら暫く買わないしと思って
新しいちっちゃいチャリを購入したわけですが






さっそくやられました。







2回目の盗難。







さっき同居人が家出る時気付いたんだけど見事に消えてたね。
盗む奴らってあたかも元々自分の物だったかのように持ってくからねー

まあうちの不注意っつーのもあるんだろーな・・・
危ないところにチャリ置いてるって解かっててカギ1個だったし。

チャリの盗難なんてこっちじゃ名物みたいなもんだけど
ちょっとショック(´д`)
ショックっつーかだるい(´д`)
また買いに行かなきゃいけないんか、金ねーぞ!

仕方ない仕方ない。
嘆いたってチャリ戻ってくるわけじゃないし!



今日バイトだー!
でも一緒に入る人が微妙らしく(´д`)
Mさんだったらいいな・・・・

寝よ寝よ。不貞寝。