自己主張の場。ひまじんでごめんなさい´`
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< html | main | あ つ い >>
かもして、ころすぞ。

O-157かわゆしじゃ。
ケチャップ食って寝てろっていうセリフが
個人的には大好きです。
あと
青カビのコロニーとか…

最近時間があれば漫喫行ってもやし見てます。


今週末には古事記を大体訳しきらなきゃいかんというに…
何をやっとるだね私は。
神様の名前が漢字で出るだけ救いじゃ。
しかも調べてみたら色々と中国語古文だった。
が、
それを現代語に訳すのも面倒だなあ。

さて
おべんきょして学校ゆきます。

今週もあっという間に折り返しだなあ。


さみしいとき
あるよね
http://onck2j1.t.monju.me/onck2j1/
みっくみく | 2011/08/27 11:31

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://bg2jpvi.updown.yen-doller.info/bg2jpvi/
ぱんてい | 2011/05/04 14:30

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://j76b86s.dong.teacap.net/
サキューン | 2011/01/01 06:36

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://2en7wrv.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/27 07:45

http://7rdfq07.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 | 2010/12/23 06:26

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://c773t5-.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン | 2010/12/15 06:59

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://2lt2jmc.less.g-killing.net/2lt2jmc/
ちんたまん | 2010/12/06 02:16

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://8j979yk.pai.fedrick.net/
機関棒 | 2010/11/27 16:40

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://060914b.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー | 2010/11/21 22:10

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://f0lpjhp.hood.jukekick.com/
ゴリゴリくん | 2010/11/16 01:14

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://s6bt3t7.kig.snapknap.com/
ペリー | 2010/10/31 21:46

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://slcgo0v.gim.uerock.net/
播磨 | 2010/10/27 07:11

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://af7t34a.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー | 2010/10/11 03:10

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://1kxzg11.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 21:07

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://ntwx6fi.gop.midnightowl.net/
剛毛クマおやじ | 2010/09/26 09:55

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://uat23la.sada.pupipo.net/
なめたけ君 | 2010/09/20 05:55

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://xx3ceyn.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 | 2010/09/11 15:22

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://7p5lvzl.pr.teacap.net/
モジャ公 | 2010/08/24 15:17

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://n75lhy4.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ | 2010/08/14 11:53

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://gna7yru.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん | 2010/08/09 23:36

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://lniy0wk.zema.sirusiru.net/
がんもどき | 2010/07/31 17:11

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://seyf91n.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 20:32

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://nsxxaf9.rkc.proteinwater.info/
三田村くん | 2010/07/18 15:01

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://5y-09jw.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/14 04:02
古事記を訳すのか・・・なんと大変な。。。
またもやしもんにはまってんだww
あれ確かにかわいいけどw
折り返し地点だね、がんばれーー
oyaji | 2010/05/19 15:06
COMMENT









Trackback URL
http://mocha-ism.jugem.jp/trackback/716
TRACKBACK