自己主張の場。ひまじんでごめんなさい´`
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 一難去ってまた一難。 | main | かもして、ころすぞ。 >>
html

暑くなりましたね、
北京の体感温度は既に30度を超えた。
が、
実際は25度前後だったりするのだ。



もう夏っぽいでしょ。


はい。


今日なんかまたホームページとか作ろうかなーと
意欲が湧いてまいりました!

ていうかちょっと前も湧いたんだけど、
使ってたとこが海外で表示されなくて
もういいやー!ってなっておったのだが、
先ほどちらと覗いてみたら
どうやら海外でも表示されるようになっておるらしい。

きっかけは
知人が
「ホームページ作りたいから、やり方を教えてくれ!」

冗談半分(だったらしい)で言ってきたのを
じゃあ、と
htmlとか簡単に説明されてるサイトと
無料でホームページが作れる!とかいうサイトを紹介したら
本気になったらしいのだ。

うんうん、
頑張ってくれたまえ。


で、
説明してたら
わたくしも、もう一回やってみようかな!と。
まあ
そんなわけです。


でも
最近ポケモンもちょっと忙しいから
どうしようかなー

ポケモンはパソコン点けっぱなしでやって
分らないところがあったらそっこーポケモンwikiで調べるのだ。
順調すぎる。

ある程度まで友人にやらせたので
わたしはわたしが育てたいポケモンを育てることにする。

全てはポケモン白黒の為だ。


さて
ポケモンするかのー

COMMENT









Trackback URL
http://mocha-ism.jugem.jp/trackback/715
TRACKBACK